Chocolate box 【踊ってみた・歌ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲】

踊ってみた


〇 わたちゃんとなみかりさんの踊ってみた



この曲はさびのメロディーラインが美しくて大好きですね^^すごく幸せな気持ちになりますね^^

動画の編集もゆーちゃそさんということでいい感じですね^^

2人で撮るところとソロで撮るところと用意して、編集でうまくつなげたりするとよさそうですね^^

〇 みーさんとたろぉさんの踊ってみた



振付本家はこちら様ですね^^振付の完成度がものすごく高いですね^^

サビのところでちょこちょこ歩いてぴょんと小さく飛ぶ振付が幸せ感がめちゃくちゃ来て大好きです^^

ここからまた一つの伝説が始まるのですね^^超楽しみです^^

【初投稿】 chocolate box 歌って踊ってみた 【えんり と Left.→】
sm32473362
久しぶりにいい感じの方を見つけましたね^^初投稿でこれはすごいです^^アイフォンで歌も歌っているそうです^^この歌声もかなりいいと思いますね^^アイフォンでここまでできたら本当にすごいと思いますね^^
【空空&啊荡】CHOCOLATE BOX【星辰工作室】今天的我们十分



【あずさとだのん】chocolate box【踊ってみた】


【沙希60%×白見咲奈】chocolate box【踊ってみた】


【吃吃X鲁鲁】chocolate box❤喜欢吃甜食吗?


【710×あんず飴】薬研と乱でchocolate box【踊ってみた】
sm32733808

歌ってみた

chocolate box 歌ってみたbyFreedel&なゆごろう

https://www.youtube.com/watch?v=pUugfkXPkE8


chocolate box を歌ってみた【こーちゃん&めあ。】


■chocolate box [オリジナルMV] 歌ってみた /そら*ゆき


【710×あんず飴】薬研と乱でchocolate box【踊ってみた】
sm32733808
背景の手作りのハートがアイデア賞ですね^^

オリジナル曲・MV・PV

【Official】dezzy - chocolate box ft. Kagamine Rin&Len【English subs】

niconico版オリジナルソング://www.nicovideo.jp/watch/sm25503380