妄想感傷代償連盟(MKDR) / DECO*27 【踊ってみた・歌ってみた・MMD・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・MV】

踊ってみた

【みーたろぉ】妄想感傷代償連盟を踊ってみた【オリジナル振付】

niconico:sm30513364

これは本当にすごい振付だと思いますね^^

とくにみーちゃんの切れはすごいと思いますね^^みーちゃんはオリジナル振付だと切れがものすごいのと表現力がものすごいのとで、今後の踊ってみた動画も気になりますね^^

当時小学3年生と言うところもすごいと感じましたよ^^今後の展開に期待度MAXです^^

とにかくみーちゃんがすごいです^^Chocolate box の方でもそうかなと思いますね^^


たろぉくんも非常に上手でこのペアはすごいと思いますね^^たろぉ君はなかなか期待値MAXですね^^ぼくの中では^^

この身長差と黒めの衣装のおかげか奥行き感が表現されていて素晴らしいと思いました^^背景もすごくシンプルなので踊りに引き込まれる感じがありますね^^

踊りの切れとこの身長差がある今しか作れない神動画だと思いましたよ^^

これは傑作の踊ってみた動画の一つかなと思いますね^^

画質とか、アイデアとかとは別の「オリジナリティ」により、完成度が高いという印象を持ちましたよ^^

みーちゃんはお姉ちゃんも踊ってみたをしている紅じゃけさんということですね^^

沖縄の時代が来ましたか??^^今bilibiliが熱い中国にも近いですね^^

そういえば今思い出しましたけど、安室ちゃんの世代はたしか沖縄出身のダンサーが多くいたうっすらとした印象ですね^^やはり沖縄はダンスすごいのかな^^



ぼくの個人的なこだわりは再生1分ごろの「妄想♪感傷♪代償♪連盟♪」のところの振り付けを見させていただいてますよ^^

ここの振り付けををみーちゃんとたろぉくんがやっているようにしっかりとガッ!(ピタッ!)ガッ!(ピタッ!)ガッ!(ピタッ!)とやってほしいですね^^勢いと急に止まる緩急が欲しいですね^^

ここの振り付けがこの曲の他とは違う華の部分かなと感じていますので大切だと思っています(^迫真^)そう踊っている方はほぼいないと感じますね。。。

それと 3:15 からの腕を振り回すところも勢いがMAXで欲しいですね^^


つまり・・・たろぉくんとみーちゃんかっこよすぎです^^個人的なこだわりポイントの解説でした^^


【初投稿】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【ゆみえーる】


【まりやん×秋那】妄想感傷代償連盟【踊ってみた】


【わた】妄想感傷代償連盟を踊ってみた【なみかり】

niconico:sm31068401

ぼくの中のレジェンドわたちゃんもいい感じですね^^名古屋もいいですよ^^



【くま斗】 妄想感傷代償連盟 【踊ってみた】


【RUNAぽん】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【一人】

niconico:sm31941801


【凹舞々】 妄想感傷代償連盟 【踊ってみた】

niconico:sm31848904

感動しました^^やっぱり舞々さんは上手ですね^^見とれてしまいましたよ^^


【Mini】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【オリジナル振付】

bilibili:av7426847

新しい感じの振り付けがまた新しい解釈で曲が聞こえてきていい感じですね^^


歌ってみた

妄想感傷代償連盟 歌ってみた/あげいん

niconico:sm30230453

曲の解釈が歌い方に顕されていてとてもいい感じですね^^

妄想感傷代償連盟 歌わせて頂いた


妄想感傷代償連盟 / DECO*27(cover)byカケリネ

niconico:sm30608714


妄想感傷代償連盟 歌った 【あらき×nqrse】

niconico:sm30369102


【妄想感傷代償連盟】 歌ってみた☁(Kurokumo-MKDR)

niconico:sm30141949


妄想感傷代償連盟 歌ってみた/たなか

niconico:sm31401778


[めるめる] 妄想感傷代償連盟(MKDR) 歌ってみた

この方もおそらくは?韓国の方かな??ぼくはかなり好きですね^^しかし短いです^^なにかのテレビCMに使っても違和感が無い歌い方と声質だと感じますね^^

妄想感傷代償連盟を 歌ってみた [ラギ]

日本語の発音が素晴らしいと感じますね^^日本の方かな??

妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver.あり子


【휴복】 망상감상대상연맹(KOR.ver) (MKDR/妄想感傷代償連盟/Delusion Sentimentality Compensation Federation) COVER

YouTubeにはこの曲の韓国語の歌ってみたが多いですね^^または韓国の方が日本語で歌っていらっしゃいますね^^素晴らしいことですね^^

韓国語で歌ってみたがあれば、踊ってみたも増えそうでいい感じですね^^

【宇宙人が】 妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)

niconico:sm30156274


妄想感傷代償連盟 歌ってみた / pazi

niconico:sm30089753



MMD

【MMD艦これ】かわいい山風で『妄想感傷代償連盟』【山風】 4k

niconico:sm31563237


オリジナル曲・MV

DECO*27 - MKDR feat. Hatsune Miku / 妄想感傷代償連盟 feat. 初音ミク

オリジナル曲投稿日時:2016/11/18
niconico:sm30067009