メリュー 【踊ってみた・歌ってみた】

踊ってみた


〇 まなこさんの踊ってみた



涙が出ますね^^感動なのか、悲しいのか、言い表せられない感情が来ましたよ^^

まなこさんはこういう系、なんていうくくりなのかぼくにはまだわかっていませんけど、こういう系の曲の踊ってみたの振り付けは他のついづいを許さないオンリーワンな感じがありますね^^

見させていただいて引き込まれますのと、雰囲気に非常にシンクロしていると思いましたよ^^

この振り付けしかほぼないと思えるほどマッチしているかなと、ぼくは感じます^^

ハイドアンド・シークの時もそうでしたね^^

まなこさんが踊ってみたをしてくれていてよかったですね^^

ぼくもどちらかと言えばそういう系なので^^元気系ではない方ですね^^なんというくくりなのかはまだわかっていませんけど、情緒とかエモーショナル系とかかもしれませんね^^

感動とか感謝が自然にわく感じが好きです^^それで泣くことが好きですね^^涙が出る系ですね^^



歌ってみた

「メリュー」を歌ってみた。たかくら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26312345