雨き声残響 / Orangestar  【踊ってみた・歌ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲】

【小艺哥】*雨声残响*【5月20号一股清流】


bilibili:av10680892
これやばいです。

表現力とアイデアに悲しさと感動が同時に来ました。これはやばいです


【君に届くように】雨き声残響 踊ってみた オリジナル振付【ぶきてろ】


感情が込められてましたね^^ぐっときました


【わたみこ】雨き声残響 踊ってみた

niconico:sm31281942


【ATY】雨き声残響を踊ってみた【4周年記念】


niconico:sm31233407

美しい。

こういう芸術要素系の踊ってみたの《良さ》がだんだんと分かりかけてきましたね^^


【凹舞々】 雨き声残響 【踊ってみた】


niconico:sm31194374

舞々さんのことが好きだからこうやっていつも練習しているんだなあと思ったら、悲しいのか感動したのかわからない感情がぐっと来ましたよ

いつも応援しています^^

新しいアングルからでとてもよかったと思います^^いつもとは違った雰囲気を感じ取ることができました^^


歌ってみた

『雨き声残響』を歌ってみた【ヲタみんver.】

niconico:sm25982401


オリジナル曲

【IA】雨き声残響【オリジナル】

オリジナル曲投稿日時:2014/10/05
niconico:sm24626484