翡翠のまち / メル 【踊ってみた・歌ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・MV】

踊ってみた

【いりぽん】翡翠のまち【踊ってみた】

いつも感じることですけど、いりぽん先生の功績は大きいと思います^^感動しましたよ^^ぼくの中では踊ってみた界の貴公子ですね^^

はじめの30秒くらい見ただけでもう泣いてしまいます;;

【わた】翡翠のまち 踊ってみた【夏】


わたちゃんはいつも選曲が素晴らしいと感じますね^^ぼくが知らない曲を踊ってそれをみたあと少したって気が付くと、その曲の良さがすごくわかってぼくにとって大切な曲になっていることが結構ありますね^^

わたちゃん経由で出会った大切な曲が結構多いです^^好きなポイントがかなり似ていると感じますね^^この曲もそうですね^^いつもありがとう^^

衣装に本家様に合わせて翡翠カラー(?)を入れているのがいいアイデアですね^^

【本間】 翡翠のまち 踊ってみた

演技力が素晴らしいと感じますね^^感動しましたよ^^

【ぴよぞう】翡翠のまち【踊ってみた】

niconico:sm31712406

ニコニコの方では 夢咲ぴよ さんですね

歌ってみた

翡翠のまち @しゅーず【歌ってみた】

niconico:sm29020148

男性目線で女性をエスコートする感じがいい感じですね^^

【1周年】翡翠のまち 歌ってみた ver.ぱむ。

かわいい歌い方でぼくは大好きですね^^b

▶︎翡翠のまち 歌ってみた /めありー

歌い上げている感じが好きでした^^

翡翠のまち 歌ってみた / 鎖那

感動しましたよ^^ニコニコ動画で聞きましょう^^

「翡翠のまち」 歌ってみたぁ 【かなキ】

女の子目線の歌い方で満足度高いです^^

MV・PV・オリジナル曲

初音ミク - 翡翠のまち

オリジナル曲再投稿日時:2017/06/28
niconico:sm31469705