Yellow

【nachuru】Yellow歌踊ってみた【あまゆとゼシル】
sm16745409
〇 四月一日さんの踊ってみた



踊ってみたは衣装も背景も選ばれていると素敵になって神動画になりますね^^

背景をぼかすのは一眼レフカメラの単焦点レンズを使っているからかな??^^それとも望遠レンズを使っているのかも??

〇 ミントさんの踊ってみた



曲の雰囲気やタイトルに合わせた衣装が素晴らしいと思いますね^^


〇 うし子さんの踊ってみた



背景が美しいとスペシャルな動画になって心に残りますね^^

自然との調和とか自然とのコラボレーションで素晴らしい動画に仕上げることができるかもしれませんね^^

〇 みりんさんの踊ってみた



踊ってみた検索リンク




◇ youtube動画検索:Yellow 踊ってみた

◇ ニコニコ検索:Yellow 踊ってみた

◇ google動画検索(bilibili):