彗星ハネムーン / ナユタン星人 【踊ってみた・歌ってみた・MMD・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・MV】

踊ってみた

【千本ルル】彗星ハネムーン 踊ってみた【オリジナル振付】



ソロではこちらですね^^振付がかわいくていいですね^^相当上手ですね^^

千本ルルさんは表現力が素晴らしくて楽しいですね^^


【りりり】彗星ハネムーンを踊ってみた【てぃ☆イン!】


niconico:sm31063006


りりりちゃんとてぃ☆イン!さんのコラボですね^^

こんな振付できたら楽しいですね^^振り付けの解説をされていますね^^「TOBU TOP チャンネル」

彗星ハネムーン りりり×てぃ☆イン!振り付け解説 前半
彗星ハネムーン りりり×てぃ☆イン!振り付け解説 後半


【Lushica】彗星ハネムーン 踊ってみた


niconico:sm31126156


Lushicaさんはぼくはこの動画で初めて知りましたけどかなり上手ですね^^

他の踊ってみた動画もぜひ見てみたいですね^^



【双子が】彗星ハネムーン 踊ってみた【わたりりあ】

niconico:sm31765877


【ぽるし】彗星ハネムーン踊ってみた【オリジナル振り付け】


歌ってみた

【爽快に】彗星ハネムーン 歌ってみた ver.Sou

niconico:sm31039209


彗星ハネムーンを歌ってみた あやぽんず*


彗星ハネムーン/うらたぬき

niconico:sm31003531


彗星ハネムーン / ナユタン星人(cover) - Eve

niconico:sm31020889


MMD

【MMD】彗星ハネムーン

ミクの髪飾りみたいなのの色が変化するのがいい感じですね^^

オリジナル曲・MV

オリジナル曲投稿日時:2017/04/06

彗星ハネムーン / 初音ミク