Love Balloon 【ルミカ テレビCM『キミは何色?』】

MMD

【MMD】ルミカ「君は何色?」春雨ver.
2018/08/18

踊ってみた


〇 まりやんさんと217さんver.



淡い色で美しいですね^^

まだまだ踊ってみたの投稿が少ないのでタイトルをどうするのか、つまり検索用語はどうすればいいのかが分かりませんね^^

ルミカは企業の名前っぽいので本当であれば曲名を検索用語にしたいところですね^^

「SILENT SIREN / Love Balloon 踊ってみた」か単に「Love Balloon 踊ってみた」

としたいところではありますけど、「キミは何色?」というのがキーポイントの踊ってみたなのでそれは外せない気がしますね^^

今検索して出てくるのも「キミは何色?」の方が多いと思いますね^^

その場合は中国語検索だと「你是什么颜色?」←っぽそうなのですけど、「染上你的颜色」がたくさん出てきてしまって困りますね^^日本語だと「君色に染まる」ですね^^

ぼくではこれ以上はわかりませんので投稿者の皆様に考えていただこうかなと思います^^


〇 りりあにゃんver.




〇 みこちゃんver.



そのほかのルミカ公式では、なみかりさんぺんたちゃんわたちゃんみうめさんりりりちゃんまりやんさんソロ217さんソロver.もありますね^^


〇 まいむさんの踊ってみた



踊ってみたはまだまだ少ない印象ですね^^


〇 瑞子さんと七妹さんの踊ってみた





MV・PV・オリジナル曲

4人組ガールズバンド SILENT SIREN 『Love Balloon』https://www.youtube.com/channel/UCUUapdKYbcEBk5CTjRNWLLQ/featured