どりーみんチュチュ 踊ってみた【神動画・神振付・神曲】


〇 みこちゃんの踊ってみた



安定のかわいさのみこちゃんですね^^笑顔がいい感じですね^^




【みっちゃら】どりーみんチュチュ踊ってみた〈Happy Valentine〉
sm28215111
〇 有咩酱さんの踊ってみた






〇 四月一日さんの踊ってみた






〇 露露さんの踊ってみた






〇 小竹さんの踊ってみた







〇 前ちゃん。の踊ってみた






〇 Ari。さんとKiさんの踊ってみた




振付本家はこちらみたいですね^^これはさすがの一言ですね^^

とくに左側の方に目が釘づけになってしまいますね^^振付が完璧かなと思いましたよ^^

切れのあるところと、スローになるところがはっきりとしているところと、体の芯がピタッと止まっているところがすごいかなと感じますね^^まさに芸術の域かなと感じましたよ^^

足をヒュッヒュッと2回出して振り子で動くところがお気に入りです^^

この振り付け全体的に大好きです!!!!!^^曲も好きです!!^^

【さつき】どりーみんチュチュ【踊ってみた】