可愛くなりたい / 成海聖奈 / 鎖那 / HoneyWorks 【踊ってみた・歌ってみた・オリジナル曲・MV・カラオケ】

踊ってみた


〇 【みっちゃら】さんの踊ってみた



かわいい曲とかわいい振付と笑顔でこれは癒されますね^^幸せ感満載で素敵ですね^^

この曲の踊ってみたは日本ではまだ全然ないのでこれから増えてくるといいかなと思いますね^^

bilibiliには結構ありますね^^

この曲は「双子ダンス」超人気ですね^^

ひかはるちゃんの双子ダンスでぼくは知りましたよ^^

双子ダンスではかなりいい選曲の物が多いのでその曲で踊ってみたも見てみたいなと感じますね^^

【Miyabi (雅)】可愛くなりたい 踊ってみた
sm33002367
【ゼリー 】可愛くなりたい 踊ってみた [1人 Ver.]【オリジナル振付】
sm33001601
【露叶】想变得可爱❤!【白色情人节特别福利篇,你喜欢什么风格的我呢❤】

bilibili : av9170077


【Awa-c沫生】︎❤想变得可爱︎❤你会爱上可爱的我嘛?

bilibili : av12309036


【水晶】 可愛くなりたい 踊ってみた 【AYu】


歌ってみた

【可愛くなりたい】 歌ってみた☁ ※セリフ有


『可愛くなりたい』歌ってみた ✿ yuayua


【可愛くなりたい】歌ってみた @ゆいこんぬ


✩可愛くなりたい 歌ってみた ver.かぴ


『可愛くなりたい』歌ってみた*

お姫様ボイスいいですね^^

【manae】可愛くなりたい 16歳が歌ってみたった


オリジナル曲・MV・カラオケ

HoneyWorks 『可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV.:雨宮天)』

オリジナル曲投稿日時:2017/01/14
niconico:sm30431524

本家カラオケ:co474645


可愛くなりたい/HoneyWorks feat.鎖那