おじゃま虫 / DECO*27 【踊ってみた・歌ってみた・MMD・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・インスト・歌詞】

踊ってみた

【凹舞々】 おじゃま虫 【踊ってみた】

niconico:sm24175339


この曲は振付が何種類かあるみたいですね^^

ぼくはたろぉ君の振付のさびが結構好きですね^^


【くもり】麻烦鬼(呐~快说你喜欢我吧!

bilibili:av10543049

さびのところの振り付けの手がネコみたいにアレンジしてあってこっちの方がかわいいなあと感じましたね^^素晴らしいアレンジャーですね^^

いい感じにアレンジされていると思いました^^ぼくはこちらの方が好きですね^^

この振り付けでずっと見ていると、おじゃま虫とは虫のことじゃなくて、ネコがかまって欲しくて飼い主さんにちょっかいを出すみたいなイメージに見えてきましたよ^^

そちらの方がかわいくていい感じですね^^


【ゆなち】 おじゃま虫 【踊ってみた】



こちらからは別パターンの振り付けですね^^


【夢華】おじゃま虫【踊ってみた】




〇 【caりん党】さんの踊ってみた




【七渡】おじゃま虫 踊ってみた【誕生日!!】



HD 【アイリス✿】おじゃま虫 踊ってみた




【こにたん】おじゃま虫【踊ってみた】





誕生日【もちひら】おじゃま虫【踊ってみた】19歳





【ちゅい】おじゃま虫【踊ってみた】




【纳斯德】可乐 麻烦鬼 请将考试的运气带给我吧!休闲作~

bilibili:av10676270


【赖小七】麻烦鬼❀情人节作❀实在是太过喜欢你、请让我成为你的

bilibili:av9141897


【巫小萤】麻烦鬼 烈日当空照,不怕晒都是假的 祝母亲节快乐

bilibili:av10557332


【月奏ゆい】 おじゃま虫 【踊ってみた】


空と衣装に代表されている淡い水色と全体的なトーンがあっていて素敵だなと感じました^^手すりが茶色で奥に伸びている感じもいい感じですね^^

道の中心よりも左にずれているのはその方が良かったからなのかな??^^アシンメトリーですね^^

しかし背景の山の稜線と合わせてみると、バランスがとれている気もしますね^^

色味で好きだなと感じました^^もちろん元気に踊られているのも好きですね^^


〇 【ゆりにゃ】さんの踊ってみた



【子言】麻烦鬼 黄少天生日快乐! 队服言满怀喜欢之情的表白♥

bilibili:av13188090


歌って踊ってみた

【Saya Scarlet】Ojama Mushi ☆ Hatsune Miku cosplay dance


歌ってみた

【歌ってみた】おじゃま虫【すずしろ】


MMD

【MMD/Sour式MIKU】呐,为了不会忘记说出「喜欢」吧

bilibili : av14994478

オリジナル曲・インスト・歌詞

DECO*27 - Stickybug feat. Hatsune Miku / おじゃま虫 feat.初音ミク

オリジナル曲投稿日時:2014/02/14
niconico:sm22872605

本家インスト・歌詞:http://xfs.jp/wUeLm