惑星ループ / ナユタン星人 【踊ってみた・歌ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・PV・カラオケ・歌詞】

歌って踊ってみた


【梅かっぱ】 惑星ループ歌って踊ってみた 【17歳誕生日】


梅かっぱさん歌がすごくうまいですね^^おまけが本編だそうで、なかなかすごいキャラの持ち主ですね^^ぼくは好きです^^

踊ってみた


【みおれもる】惑星ループ【踊ってみた】


安定のかわいさで癒されてます^^

【きゃなりん×からここ。】惑星ループ【踊ってみた】


きゃなりんさんすごいですね^^かなりいい感じですね^^
【オリジナル振付】 惑星ループ 踊ってみた 【くるとん×芽音】

niconico : sm30268646

2人用の振り付けの振付本家様はこちらですね^^

この曲の振り付けは今3,4種類ぐらい?あるかもしれませんね^^もっとあるかも??
【空辰】☆行星环☆-遥远的宇宙里 我与你坠入爱河-

bilibili : av9523589

こちらもまた違った振付ですね^^
【居子X羲聪】行星环(六一节快乐呀!(・∀・)

bilibili : av10976985

【いい歌です】 惑星ループ 踊ってみた 【美咲】

歌ってみた

惑星ループ - Eve feat.ナユタン星人

niconico : sm29917763

SILVANA ❡ 惑星ループ ❡ 歌ってみた

「惑星ループ」を歌ってみた【*なみりん】

【初投稿の気持ちで】惑星ループ【歌ってみた】

惑星ループ 歌ってみた*【にーあ】

☪ 『惑星ループ』 を歌ってみた。by天月

niconico : sm29946434

惑星ループ 歌ってみた ver.るぅと

MMD

【Kancolle MMD】山風と惑星ループ☆

かなり秀逸なMMDですね^^こういったアニメ調の表現ぼくは好きですね^^

オリジナル曲・MV

惑星ループ / 初音ミク

オリジナル曲投稿日時:2016/10/26

本家オフボーカル:「(オフボ)惑星ループ(コーラス付き、キー変更、楽器マイナスもあり)」

本家歌詞:「惑星ループ歌詞&コード」