ラブポーション 踊ってみた【神動画】

〇 わっぺんちゃんの踊ってみた



わっぺん最高ですね^^

【ぴんた×ハマーダ】ラブポーション 踊ってみた ~工場編~
sm30302505
これはニコニコできる良動画^^
〇 末子Mokiさんの踊ってみた



ぐうぜん天使が見つかりましたよ^^


〇 岩咲ふうさんとかわはぎひかりさんの踊ってみた




〇 づづさんの踊ってみた



〇 ちょこまこさんの踊ってみた




〇 Sachi ゆい!さんの踊ってみた




〇 小瓶子さんの踊ってみた



〇 おちゃたまさんとねこわかめさんの踊ってみた



ねこわかめさんはすごく楽しそうに踊るので、オリジナルの振り付けの幅が広がるのいい感じかなと思いますね^^

〇 木匠さんと七七さんの踊ってみた



〇 マグナさんとたろぉくんの踊ってみた



たろぉくんはイケメンですね^^男から見てもかっこいいなと思いますね^^しかも振付もうまいしダンスも決まっていてかっこいいしでかなり好きですね^^

これからの大活躍に期待します^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この曲はbilibiliに投稿動画が多いですね^^まったくすべてを見けれませんでしたよ^^

たくさんありますので探せばもっとあるかなと思いました^^