新踊ってみた113曲メドレー / 足太ぺんた

2017年12月

踊ってみた/オリジナル振付

【足太ぺんた】新踊ってみた113曲メドレー 作って踊ってみた【誕生日】
投稿日時:2017/11/03
sm32186339
av15954749
11月3日はぺんたちゃんの誕生日ですね^^ぺんたちゃんの新踊ってみた109曲メドレーの中の「恋」がCD音源だったみたいで動画投稿サイトから消さなければならなくなった時に削除しましたね。そのリベンジとして113曲になって誕生日に投稿されましたよ^^
109曲はこちら↓

反転

曲順リスト

踊ってみた

【ぺんたちゃん】ぺんたーずが113曲メドレー頑張ってみた【ありがとう】
sm32447629
ぺんたーずが113を踊られましたね^^coHALYZは秋葉原での109メドレーのイベントの時も最初から最後までぺんたちゃんの隣で楽しそうに踊られていましたね^^ぼくはその時に初めて知りましたよ^^