今好きになる。 / HoneyWorks / 鎖那

2017年12月

踊ってみた

【もる】 今好きになる。 【踊ってみた】
niconico
まさに天使^^癒されてます^^ありがとう
【ぷに】今好きになる。【踊ってみた】
niconico
【初投稿】今好きになる。 踊ってみた【小初】
niconico
bilibili
【まお】今好きになる。踊ってみた 【誕生日】
niconico
bilibili
【女子校生】 今好きになる。 踊ってみた 【☆まにゃかに☆】
YouTube
niconico
【岩咲ふう】今好きになる。【踊ってみた】
niconico
【JK最後の夏に】今好きになる。 踊ってみた【てか秋に!】
niconico
【佐々木桃華】今好きになる。【踊ってみた】
niconico
【短足JK】今好きになる。踊ってみた【Ria】
niconico
踊ってみたをもっと見る(順不同)(20)
【欧尼】❤我于此刻恋上你❤ヽ(•̀ω•́ )ゝ 今天的你也要开心【第二弹】【重投】
bilibili
【三舟】我于此刻恋上你♥能否将这份喜欢将珍藏在心底呢
bilibili
【キュラ】今好きになる。踊ってみた
niconico
bilibili
【電波°】今好きになる。 踊ってみた【ぼちぇぴす】
niconico
【このあんもち】今好きになる。踊ってみた
niconico
【とぷす】今好きになる。踊ってみた
niconico
【由莉愛】今好きになる。 踊ってみた【走る女子高生】
niconico
【茅里】今好きになる。☆★踊ってみた
niconico
【まま子】今好きになる。(ver.ぶっきー) を 踊ってみた
niconico
【蔻七】我于此刻恋上你☁呐,再次打声招呼吧
bilibili
【莜莜梓】初投稿♡我于此刻恋上你。る♡请不要拒绝我好不好
bilibili
【佳塔罗斯】我于此刻恋上你
bilibili
【小E】♡我于此刻恋上你 ♡ 久违的投稿♪(^∇^*)
bilibili
【Cherice】我於此刻戀上你
bilibili
【乐歌】我于此刻恋上你♥520♥我爱你【情人节企划交作业】
bilibili
【熊奥陶】我于此刻恋上你\(≧▽≦)/羞羞的第一次投稿
bilibili
【七妹】我于此刻恋上你❤好久不见❤气流上升❤第四作
bilibili
【暴走表表】我于此刻恋上你。【结尾正片2333】
bilibili
【睢南】我于此刻恋上你【投稿一周年】
bilibili
【小樱】❤我于此刻恋上你❤【送给这个夏天新认识的崽崽们】
bilibili

歌って踊ってみた

【えてろ】今好きになる。+α【歌って踊ってみた】
niconico
歌上手ですね^^おまけがおもしろいですね^^
【Null】【生日作】【自唱跳】我于此刻恋上你 '期待与你的相遇'
bilibili

オリジナル振り付け

【与你的情人节】我于此刻恋上你♥ ヽ(。◕‿◕。)ノ゚ 【B站舞姬16人】
ページ1
ページ2
こんな素晴らしい動画を作られたなんて知りませんでしたね^^bilibiliの16人の踊り手さんが夢のコラボしていますよ^^

ページ1では一人づつラブレターを手渡しながら踊る感じですね^^2ページ目では固定カメラでの踊ってみたですね^^

しかもすごいのはみこちゃんのオリジナル振付(?)ということで七河みこちゃんも参加されているということですね^^これには驚きました^^

中国の踊り手さんが集まったかなり豪華なところにみこちゃんもいてさらに豪華ですね^^感謝^^

中国の踊り手さんの名前をちゃんと紹介したいですね^^しかし読み方がよくわからないのでどうしたものかですね^^動画説明欄からはページ1の出演順序で、楽小漫(フェイリス)さん、西四さん、makaさん、乐歌さん、赤九玖さん、有咩(有咩酱)さん、黑kuromi(クロミ)さん、浩浩さん、夕芷(キュラ)ちゃん、千本露露(ルル)ちゃん、七河みこちゃん、小初さん、晓月薄荷さん、桃桃さん、豆豆子さん、许夏幽さん、ということですね^^日本語読みでかろうじてわかるのはフェイリスさんとクロミさんとキュラちゃんとルルちゃんぐらいですね。どうやって調べればいいのでしょうか??

なるほど、バレンタイン企画だという感じですね^^ななかわみこさんのツイート
【みこ】今好きになる。踊ってみた【オリジナル振付】
sm33210927
【ぶっきー】今好きになる。 踊ってみた【オリジナル振り付け】
niconico
【陪伴你的白色情人节】我于此刻恋上你 ヽ(。◕‿◕。)ノ゚ 【B站舞基9(?)人】
bilibili
ホワイトデー企画ですね^^めせもあ。さんと振付が同じ方ですね^^
【MeseMoa.】今好きになる。 踊ってみた【ホワイトデー】
YouTube
niconico
bilibili

練習のための反転リンク

合唱

【今、その瞬間を...】 今好きになる。 《男女8人合唱》
niconico

歌ってみた

歌ってみたありすぎて全部聞ききれませんでしたね^^

良かったらこちらもどうぞ:「今好きになる。」の検索結果 | 歌い手DB

【今好きになる。】 歌ってみた☁
niconico
今好きになる。/やうゆん【歌ってみた】
niconico
┗|∵|┓今好きになる。 ver.かぴ
niconico
今好きになる。 歌ってみた/halca
niconico
「今好きになる。」 歌いました_Rim
niconico
☪『今好きになる。』 を歌ってみた。by天月
YouTube
╰☆╮今好きになる。-triangle story- 歌ってみた【そらみん】
YouTube
niconico
じんわり感動しました;;よかった~;;
【カケリネ】今好きになる。/HoneyWorks【自作アコースティックver】
niconico
好きです!!!アコースティックさも歌い方もいい感じですね^^感動的ですね^^b
「今好きになる。」歌ってみた*奏音69
niconico
いいですね~~^^こちらも好き^^
今好きになる。歌ってみた ver.*菜乃
niconico
【*なみりん】「今好きになる。」を歌ってみたりん♪
niconico
♡. 今好きになる。 歌ってみた ver柊 優花
niconico
(`o´) 『今好きになる。』 歌ってみた ver.夏那
niconico

MMD モーション配布

【MMD】 ぷに様の『今好きになる。』 【モーション配布】【7/16更新】
niconico
ここまで動いたらかなり楽しいですね^^良さが伝わります^^

トレスでこの動きということで本当にすごいと感じますね^^神がかってますね^^ただただ尊敬します^^

MMD

【MMD】 今好きになる。 冬服ミク【Tda式ミク】
niconico
MMD☆今好きになる。☆キズナアイ
niconico
【MMD】可愛いミクさんに今好きになる。を躍らせてみた
niconico
【MMD】つみ式ミクさん(4-color relay) × 今好きになる。 × 帰国子女14歳
YouTube
【MMD】 今好きになる。【つみ式初音ミク】
niconico
【MMD】今好きになる【テスト】
YouTube
【MMD】今好きになる。【Tda式改変亞北ネル】_ver2
niconico
【MMD艦これ】今好きになる。(エボシ式菊月・三日月)
niconico
【MMD Kancolle】Prinz Eugen × 今好きになる。(Eng ver) × 帰国子女14歳
YouTube
【MMD艦これ】今好きになる。【つみ式鹿島】
niconico
【MMD】 今好きになる。【TDA式ミク】【カメラ配布】
niconico
【MMD】JKさとり様【今好きになる。】固定カメラ版
niconico
ことりちゃんが「今好きになる。」を踊ってみた
niconico
モデルてすや
niconico
【MMD】「今好きになる。」1052C-Reミクにゃん
niconico
【ぷちミク誕生祭】今好きになる【あぴミク三姉妹】
niconico

イラスト/描いてみた

ボカロオリジナル曲/MV/オフボーカル/歌詞

┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク
投稿日時:2014/11/25
YouTube
niconico
オフボーカル

歌詞:今好きになる。 - 初音ミク Wiki - アットウィキ

今好きになる。 / HoneyWorks feat.sana
niconico