TWICE "TT" Dance Cover 踊ってみた

MV・PV・オリジナル曲


〇 TWICE(트와이스) "TT" Dance Practice Video



"グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている" (by ウィキペディア)

ということで確かに曲は神曲だし、振付も神振付かなと思いますね^^

この曲大好きですね^^完成度が高い気がしますね^^サビの感じが特に好きです^^

K-POPな雰囲気がかなりあっていいですね^^


ボカロの踊ってみた系とは違うのか、日本ではあまり踊られていない印象ですけど、海外ではダンスカバーとして動画が多くUPされていますね^^

まだ出たばかりの曲なので日本では踊ってみた方が少ないだけかなとは感じますね^^今後増えるのでしょう^^

Dance Cover・踊ってみた


〇 TWICE(트와이스)-TT(티티)Dance Cover(mirror)안무 거울모드





〇 TWICE TT DANCE COVER KPOP DANCE COVER INDONESIA



TTのダンスカバーは各国のアイドルグループが出している雰囲気がありますね^^youtubeに^^

たっくさんありますけどその中でもこちらの動画様が一番いい感じの一体感があるかなと感じましたよ^^

インドネシアのダンスグループみたいですね^^



〇 モエカさんの踊ってみた



日本ではモエカさんが最も早く踊ってみたをUPしたのかも??しれないですね^^ぼくが見つけられた範囲ではですけどね^^


おまけ[4K]



〇 TWICE(트와이스) - CHEER UP(치어업),KNOCK KNOCK, TT(티티)@170519 전주 뮤직뱅크 [4k Fancam/직캠]



やはりといいますかアイドル関係のライブ映像はyoutubeに4Kである場合がありますね^^



【りんかRinka】TWICE(트와이스) - TT(티티) Dance Cover【4K】