Tomorrow / 八王子P 【踊ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・インスト】

踊ってみた


〇 ぷにさんとRiaさんの踊ってみた



いつも癒されてます^^いつもありがとうございます^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tomorrow はものすご~く検索しにくいキーワードですね^^もう少し何か一意性がないと別の有名な物に隠れてしまいますね^^

これから作詞をされたり作曲をされたり何かしらタイトルをお考えの方は、「Tomorrow」に限らず「イエスタデイ」とか「祈り」とか他の有名な物とのキーワードの競合やバッティングで検索されにくくならないようなオリジナリティをタイトルに入れた方がいいかなと感じますね^^

『Twinkle』もやばいですね^^いろんなとぅいんくるが出てきます^^ 検索されやすいタイトルの方がいいかなと感じていますよ^^

思ってもいないものとのバッティングを回避した方が賢明なので、タイトルなどを決めるときには普通に一度検索をしてみることが大切じゃないかなと感じました^^

そうしないと、二次創作物の踊ってみたとか、歌ってみたとかの検索にも影響が及んでしまっていますね。

一次創作物のタイトルが検索しにくい競合過多の大きなキーワードだと、後に続く創作物のすべてが検索しにくいものになってしまっていると感じますね


しかしこの曲の幸せ感は半端ないですね^^いつもありがとうございます^^


【彩華・雛姫】Tomorrow 踊ってみた【初コラボ!】


〇 みゆちーさんと十味さんの踊ってみた




〇 わたさんとみこさんの踊ってみた




〇 マシュマロン☆さんの踊ってみた




〇 confeitoさんの踊ってみた




〇 ふぇありぃずぅさんの踊ってみた





【すいぽ!】 Tomorrow 踊ってみた 【あお×ひぃな】


【はのいずみ】Tomorrow【踊ってみた】


【ドルチェ×ふありぃ+.】 tomorrow 【踊ってみた】


【まひる✿といちご】Tomorrow【踊ってみた】


オリジナル曲・MV・PV

八王子P「Tomorrow feat. 初音ミク」

niconico版オリジナルソング://www.nicovideo.jp/watch/sm28546654

インスト

八王子Pのniconico版の本家ページの説明欄にインストへのリンクがありますね^^インストは3つリンクがありますよ