Mr.wonderboy / 一億円P 【踊ってみた・歌ってみた・MMD・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・歌詞・カラオケ】

踊ってみた


【MAP】Mr.wonderboy 歌って踊ってみた 【オリジナル振り付け】


アップテンポのノリのいい名曲ですね^^

それにぴのぴさんの振付がテンポ感よく決まっていますね^^

これは傑作な踊ってみただと思いましたよ^^ぼくは大好きですね^^

3人だと動画を見ている側(ぼく)の視線が安定するのかなと思いますね^^2人だと視線が行ったり来たりしますけど、三人だと真ん中の人をよく見ている気がしますね^^

【MMM】Mr.wonderboy 【ラストJK】


もるさんがただの天使というのはよくわかります^^

動画のはじめの方に踊り手さんの名前を入れるのは分かりやすくなっていいアイデアだと思いますね^^

動画をシェアされたあと元ページまで行って確認しないでも踊り手さんの名前がわかった方がファンになれるかなと思いますね^^
【ろこ蜜柑かりん】Mr.Wonderboy 踊ってみた【女子らびゅ】
niconico
暖かな気持ちが伝わりましたよ^^ぼくももるちゃんが大好きです^^

【わたあめ】Mr.wonderboy 踊ってみた【Cotton Candy】



【155センチ隊】Mr.wonderboy【Ririchiyo・ゆめめ・コハク】



中国の人気踊り手さんのRirichiyo(りりちよ)さん(bilibiliIDでは咬人猫さん)とゆめめさんとコハクさんですね^^

Ririchiyoさんは咬人猫さんとしてbilibiliアカウントで100万fansになったそうですね^^おめでとうございます^^


【初投稿】 Mr.wonderboy 踊ってみた 【あいる×沙那架】



〇 ぺんたちゃんの踊ってみた



【fika】Mr.wonderboy踊ってみた

【うき*あんず*琴子】Mr.wonderboy【踊ってみた】

【ILoVU】Mr.wonderboy (colate remix)【踊ってみた】

【トキメキJUMP】Mr.wonderboy (colate remix) を踊ってみた【ちゅ♡】

【チーム☆どたどた@高梨あい・香月杏珠・尾野寺みさ】Mr.wonderboy【踊ってみた】

【みにぃ・ひぃな・鞘ちー】Mr.wonderboy【踊ってみた】

【唏依】Mr.wonderboy【踊ってみた】

【さつきまぁむやっこ】Mr.wonderboy 踊ってみた【チームカルピス】

白pあ。Mr.wonderboy踊ってみた。

【舞々】 Mr.wonderboy 【踊ってみた】

【优颖酱】Mr.wonderboy 呐,我也很爱你哦~。◕‿◕。

bilibili : av10689093

【梓兔•苔苔•咲栎】Mr.wonderboy【Ball Lightning 新年好!!】

bilibili : av2025142


歌ってみた

【歌ってみた】Mr.wonderboy【ひななた】+リテイクMP3


「Mr.wonderboy」を歌ってみた *ルティス*


オリジナル曲・MV・PV

【初音ミク】Mr.wonderboy【オリジナルMMD-PV/一億円P】

本家カラオケ:【カラオケ】Mr.wonderboy

本家歌詞:【歌詞】Mr.wonderboy

ニコカラ:sm17861748


【Official】dezzy - Mr.wonderboy(Tropical Summer REMIX) ft. Hatsune Miku

niconico:sm31734816