Blue Star

〇 めろちんさんの踊ってみた


やはりすべてのボカロの感動は初音ミクから始まったと思いますので、感謝感動ですね^^

初音ミクに感謝しています^^

めろちんさんぼくはかなり好きですね^^

かっこいいと思いますね^^この振り付けもかわいい系でいい感じかなと思います^^

〇 きょお☆さんの踊ってみた



〇 みにぃさんの踊ってみた



〇 とぷすさんの踊ってみた



〇 伍三少さんの踊ってみた



〇 キュラさんの踊ってみた



〇 空辰さんの踊ってみた



〇 Raina17さんの踊ってみた



原创编舞【M子阿八梓鸢鼠鼠啊荡】Blue Star【星辰工作室】



いい感じの物を見つけましたよ^^中国の方の踊ってみたオリジナル振付みたいですね^^

【MMD】Blue Star┃Tda HatsuneMiku┃4K
cK_Drc6er24