病名恋ワズライ 踊ってみた【神振付・神曲】

【こむぎ】 病名恋ワズライを踊ってみた


素晴らしい踊ってみたですね^^とってもかわいいと思いますね^^


【こずえとmiho**】病名恋ワズライ【踊ってみた】




【踊】病名恋ワズライ【音宮音音&三度】





【ねこわかめ】病名恋ワズライ 踊ってみた♪【恋って病なの...】





【安纪子x三舟】♡病名恋爱病 ♡





【AMU】病名恋ワズライ 踊ってみた【のん♪】





【层层×番茄】病名恋爱病 久违的双人舞w





【H‘ra原创】病名恋爱病+月影舞华现场 白丝or和风你更喜欢哪一款


衣装の色合いがぼくは好きですね^^5人ともデザインが違うのもいい感じだと感じました^^

この曲は1人か2人が多い踊ってみたですけど、5人もいい感じですね^^オリジナル振付と書いてあるような気がしないでもないです^^

ぼくはこの5人バージョンの振り付けもかなり好きですね^^


【ぽてんぽ】病名恋ワズライ【踊ってみた】


「ないじゃんないじゃん♪」のあとすぐの「半分こ」のところのパァと手を広げるところが長い方がぼくは好きです^^そこで貯めた感が好きですね^^


【ゆぽちん.】病名恋ワズライ【踊ってみた】





【できゆり】病名恋ワズライ【踊ってみた】