クノイチでも恋がしたい  【踊ってみた・歌ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・MV】

踊ってみた

〖茶小狸*〗クノイチでも恋がしたい 踊ってみた。〖オリジナル振付〗

この曲好きですね^^またこのチャコダヌキさんの振り付けがぼくはかなりツボですね^^大好きです^^

まだbilibiliにもまったくと言っていいほど踊ってみたがないですね^^

ニコニコにも全くないですね^^

これから増えればいいですね^^曲がいい感じなので増えそうではありますね^^



【てちてち】クノイチでも恋がしたい【二人で振付けてみた】




歌ってみた

【歌ってみた】クノイチでも恋がしたい【Nana Feat. Shiri】


여학생이라도 사랑하고 싶어 Korean Cover【WWPW/잠뜰&쵸쵸우】クノイチでも恋がしたい

こちらの動画は『視聴回数 14,271,726 回』(←2017.9.9現在のコピペ)再生されているということで、ものすごく人気がありますね^^

ちなみに、ニコニコのオリジナル動画は『再生数 802,232』(←2017.9.9現在のコピペ)

YouTubeのオリジナル動画は『視聴回数 349,687 回』(←2017.9.9現在のコピペ)

桁がはるかに違いますね^^つまり、韓国などでも非常に人気があるということですね^^非常にというよりも桁違いに人気があると言った方が正解な気がしますね^^

おそらくはカバーされている方が少ないのかな?^^一極集中されて再生数が増えているのかも??それかなにかで話題になったりしたのかも??

動画の説明欄に本家URLが明記されていますので、それでも本家の再生数が伸びないのは、やはり日本語権じゃない方も大好きなんじゃないかな?と感じましたよ^^マルチリンガルなYouTubeの特徴がよく表れているのかなと思いますね^^

曲自体がものすごくいいのと、ちゃこだぬきさんの振り付けがものすごくいいのとで、ぼくはこの曲の今後の展開に期待が膨らんでいます^^

ちゃこだぬきさんの振り付けもYouTubeにUPされるといろいろな方が踊ってみたいのかもしれませんね^^

『クノイチでも恋がしたい』を歌ってみた【ゆいこんぬ&あやぽんず*】


A Female Ninja, But I Want To Love (English Cover)【rachie + JubyPhonic】クノイチでも恋がしたい



オリジナル曲・MV

【みきとP/ mikitoP】【Miku Hatsune/初音ミク・Rin Kagamine/鏡音リン】Kunoichi demo Koi ga shitai/クノイチでも恋がしたい

niconico版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20413055