告白ライバル宣言 踊ってみた【神動画・神振付・神曲】

【あゅーん٩( 'ω' )و】告白ライバル宣言を踊ってみた【高画質版】


全体的に大好きです^^青春感満載の素晴らしい曲と振付ですね^^

振付はオリジナルという感じですね^^

どこにでもありそうな公園みたいな背景でも神動画に思えるのは、曲の良さと振付の良さと衣装と、何よりも踊り手さんの楽しんでいる笑顔があるからですね^^

振り切って踊っているものは本当はどれでも神動画として紹介してもいいと感じているのですけど、やはり、画面のきれいさとか色味、背景の美しさや衣装とのコラボレーションとかいろいろな要素を総合してみてしまいますね^^

こちらの動画は踊ってみたの歴史に残る素晴らしいものの一つかなと感じますね^^

踊り手さんのキャラが出ているっぽそうな動画が見たいですね^^

キャラやオリジナリティを出す方法としましてすぐ思いつくのは、大好きな選曲でおどることとか、大好きな衣装で踊る事とか、踊ってみたかった場所で踊るとかですかね^^

あとはオリジナル振り付けとか、数人で楽しく踊るとか、・・・あとは思いつきません^^ 


【小竹】告白ライバル宣言【踊ってみた】





【まなこ】告白ライバル宣言 踊ってみた 【オリジナル振付】




【三三sugi】告白情敌宣言





【小初】告白情敌宣言 >ㅂ< 新年快乐





【まゆろる】告白ライバル宣言【制服で踊ってみた】





【まなな】告白ライバル宣言 踊ってみた【JC3初踊】