むかしむかしのきょうのぼく / DECO*27 【マンガ『週刊はじめての初音ミク』テーマソング】【踊ってみた・VOCALOID/UTAU・オリジナル曲・MV】

踊ってみた


〇 足太ぺんたちゃんの踊ってみた


niconico : sm25417558



感動しましたよ^^ぺんたちゃんのことが大好きだからなおさら感動しましたね^^

6周年の間に投稿した踊ってみたの衣装や場所を振り返りながらの動画はぐっときますね^^



〇 【ぺんたちゃんを】むかしむかしのきょうのぼく【皆で祝ってみた】




ぺんたちゃんのことが大好きな方が集まって製作されたみたいですね^^手作り感に感動しましたよ^^


〇 みきぷるーんさんの踊ってみた



この動画を最後に踊ってみたの活動を休止されたみたいですね。追記:帰ってこられましたよ!!よかった^^b


【うたゆき】むかしむかしのきょうのぼく 踊ってみた【1周年】



【アニー誕2017】むかしむかしのきょうのぼく【アニーが踊ってみた】
sm30365506
この動画は傑作です;;涙。アニーさんの愛を感じますね^^

オリジナル曲・PV・オフボーカル・カラオケ・インスト・歌詞

【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】