【4K】 足太ぺんたちゃんの踊ってみたで『4K/30p』動画がありましたよ^^


〇 20170702 台北粉絲見面會【足太ぺんた】Hand in Hand



2017.7.2に足太ぺんたちゃんが台湾(?)のイベントにご出演されたみたいですね^^ぼくはツイートでは知っていましたよ^^

しかしyoutubeに現地の方が動画をUPしてくれたみたいですね^^

さすがぺんたちゃんかわいいですね^^しかもぼくが知っている中では初かもしれないぺんたちゃん~ 4Kバージョン ~ですね^^


4Kでの踊ってみたはまだかなり少なそうなのでいい感じですね^^

〇 20170702 台北粉絲見面會【足太ぺんた】君色に染まる





〇 20170702 台北粉絲見面會【足太ぺんた+CANDY☆STAR+Estrolic】バタフライ・グラフィティ





〇 20170702足太ぺんた 粉絲見面會 (2)



2人別の方が4Kで投稿してくれたみたいでそれぞれ画質の色味が全然違いますね^^

使用した機種によるものかなと思いますね^^あとは設定かも??しれませんね^^

どちらの動画も『4K/30p』かもしれませんね^^4K/60pの場合にはyoutubeでは画質の設定では4K/60pと表示されますので^^

60pの部分がないのでおそらくは30pでしょう

4Kはまだまだこれからこれからですね^^

4Kで踊ってみたが増えてきたらうれしいですね^^


しかしニコニコ動画は最高で720pまでなのかも??youtubeは4Kであります「2160p/60p」は普通にありますね^^